twitter @oam0

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「沖縄はどこへ向かうのか」報告

昨年12月19日に沖縄大学にて開催されOAMがUSTREAM中継をさせていただいたJapan Focus主催フォーラム「沖縄はどこへ向かうのか」の報告がPeace Philosophy Centreのサイトにアップされています。最後に動画画面も。ぜひチェックしてみてください。
    ↓
Forum "Where is Okinawa Going?" Report フォーラム「沖縄はどこへ向かうのか」報告

「けーし風」に寄稿

けーし風69号


季刊誌「けーし風」第69号(2010年12月)に代表西脇が寄稿しました。

もう一つのメディアは可能だ! 沖縄オルタナティブメディア(OAM)始動」(西脇尚人)

他にも県知事選の総括、屋嘉比収さん、当山榮さんの追悼特集など読み応えあり。

こちらからご注文下さい!

森口豁さんOAMについて語る

先月26日の「週一スタジオ配信」に出演していただいた森口豁さんがブログでその時の感想を書いて下さっています。大先輩の言葉に感謝するとともに、身の引き締まる思いがします。

11月26日(金)  『アメリカ世の記憶』写真展報告

今回北谷で開催した写真展も盛況だった様子。「今後も県内各地で開催していきたい」と仰っていました。主催者募集中とのことです。その土地ならではの反響があることは大きな刺激となることでしょう。「我こそは」という方は名乗りあげてみてはいかがでしょうか。

森口豁さんがブログで宣伝

森口

いよいよ迫ってきました26日の「週一スタジオ配信」。ゲストの森口豁さんがご自身のブログで宣伝してくれています。
   ↓
「沖縄オルタナティブメディア」を知っていますか?

さすが、沖縄オルタナティブメディアの存在意義を簡潔に表現して下さいました。いっそう26日が楽しみです!

会場のBookishもとても雰囲気のあるカフェです。お越しになれば直接森口さんのダンディぶりをチェックできますよ~。

週一スタジオ配信13回予告

週間金曜日で紹介

17日発売の「週間金曜日」連載コラム「草の根www.」で、フリーライターの岩本太郎さんがOAMの紹介をして下さっています。代表の西脇が先日取材を受けました。

「まさに生まれるべくして生まれた」「沖縄問題をチェックするうえで見逃せないメディア」と表現されています。

どうぞ書店でチェックしてみて下さい。

週間金曜日
サイト内検索
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。