twitter @oam0

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおやぶみよ ガラス展

おおやぶみよ

東京や京都での個展をはじめ、最近ではパリ(Astier de Villatte)でのグループ展参加など活躍の場を広げている手吹きガラス作家 おおやぶみよさんの展示会を開催します。

沖縄の読谷村に工房を構えながらも、なんと沖縄での個展は、初となるそうです。

彼女のつくるガラスの世界は、とても面白く「繊細でいて大胆」であったり「透明でいて複雑」があったり、一見、両極にあるようなものがひとつの中に秘められているような気がします。太陽や照明の光が、ガラスを通ることで生まれる「日月の光」も必見。

今回の展示では、定番のウツワやオブジェに加えてパリ滞在でインスパイヤーされた作品なども展示・販売される予定です。

冬の暮らしが楽しくなりそうです。
どうぞお楽しみに!

日時
2011/12/17(sat) – 12/25(sun)
10:00 – 13:00 / 15:00 – 19:00(13:00 – 15:00昼休み)

会場 :GARB DOMINGO

住所 :沖縄県那覇市壺屋1-6-3
tel / fax :098-988-0244
URL :http://www.garbdomingo.com

コメントの投稿

非公開コメント

サイト内検索
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。