twitter @oam0

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹富町の子どもに教科書無償を求める町民集会

日時:11月13日午後7時30分~9時30分
会場:西表島上原多目的集会場(上原港の側)
主催:竹富町の子どもに真理を教える教科書採択を求める町民の会(代表仲村貞子)

PTA,父母、教師、地域住民、町民が共に心を合わせ力を一つにして竹富町教育委員会が採択した東京書籍「公民」教科書を無償で下さい!。という集会です。沢山の皆さん方のご参加をお待ちしております。子どもは島の宝であり島の希望です。 子どもの夢と希望を育てるのが本当の教育でしょう。言う事聞かない竹富町の子どもだけは「お金を出して」教科書を買いなさい!という、なんと理不尽極まりない文科省でしょう。これは単に竹富町だけの問題にとどまらず沖縄に対する露骨な差別です。子どもらの夢と希望を摘み取ろうとする文科省に対して私たち大人の責任に於いて子どもらの夢と希望を取り返す為に竹富町民、沖縄県民、そして日本国民へ訴えかけます。私たちの宝、竹富町の子どもらへ無償で教科書を下さい!!。

コメントの投稿

非公開コメント

サイト内検索
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。