twitter @oam0

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丘のチャペルのおにわ市。for 3.11children. vol.2

3月11日から7ヶ月が経とうとしています。
私たち、”おにわ市。事務局”は、これまで2007年から2009年まで、
過去5回『おにわ市。』開催して参りました。
http://tidakids.info/028ichi.html

そして、今年3月、あの東日本を襲った未曾有の大震災のあと、急遽開催を決めたのが『おにわ市。for 3.11children』でした。これまでの『おにわ市。』の趣旨を純粋に楽しみながらも、今後は、おにわ市に関わる全ての人のそれぞれの立ち位置から被災地の子どもたちへ、エールを届けていきたいと言う想いで、細く長く、市の開催を継続して行こうと考えています。

ようやく、今年2回目の日程が決まりましたので、皆様にお知らせいたします。

『丘のチャペルのおにわ市。for 3.11children.vol.2』

とき:2011年11月23日(祝)11:00~16:00
ところ:沖縄キリスト教学院キャンパス中庭にて

当日は会場内に募金箱を設置して、ご来場の皆様に、ご協力を賜ります。

今回は、被災三県における親を失った子どもたちのための
「いわての学び希望基金」
「東日本大震災みやぎこども育英募金」
「東日本大震災ふくしまこども寄附金」

以上3件に寄付させていただくことに決まりました。

前回の開催は、現地でいち早く被災した子どもたちの為に支援活動を展開していた(現在も展開している)各NPO・NGO団体へ寄付させていただきました。

今回は、これから長期にわたって支援が必要となる親を失ってしまった子どもたちへ、各自治体を通じて寄付させていただこうと考えました。

おにわ市で、楽しい時間を過ごしたら、お帰りの際は、是非、お志を向けて頂きたいと思います。
よろしくご協力下さいませ。

なお、イベントの告知のご協力も合わせてお願い申し上げます。

ではでは、11月23日に、丘のチャペルでお会いしましょう!


丘のチャペルのおにわ市。for 3.11 children. 公式HP
http://tidakids.info/028for311/

コメントの投稿

非公開コメント

サイト内検索
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。