twitter @oam0

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォトセラピー写心展@宮古島

フォトセラピー宮古島


時間 11月1日 - 11月15日
場所 book cafe BREATHE(和風亭となり)
沖縄県宮古島市平良字西里809-3


フォトセラピー写心展』

11月1日にトークショー開催決定!

桑村ヒロシ×久保田麻琴

19:30開場 20:00開演

料金1200円 1ドリンク&ちんすこう付き


久保田麻琴プロフィール

ドキュメンタリー映画「スケッチオブミャーク」のプロデ​ューサー

1970年代からミュージシャン/プロデューサーとして​数多くの歴史的作品を残してきたほか、世界中を旅しなが​ら現地の知られざる音楽を紹介してきた久保田麻琴。20​07年から09年にかけて宮古島での神歌と古謡を録音、​Blue Asia名義の『Sketches Of Myahk』など数枚の作品にまとめた。


沖縄本島で好評開催した『フォトセラピー写心展』(桑村​ヒロシ写真展)が、 宮古島でも開催決定!!!(11/1〜11/15)
宮古島の写真展会場(book cafe BREATHE)は広めなので、大判の作品も展示予定で​す!

今回の写真展のテーマは、“フォトセラピー”。 真に“心”を入れかえて“写心展”としました。

自然を映した写真を通して、その美しさや生命力に触れて​頂けたらと思いますし、 写真を観て心癒してもらえたら幸いです。

「あなたの心と響き合う、写真との出会い。
 一期一会のフォトセッション。」

感動の瞬間を収めた写真も、解放・還元してみなさんとシェアするのがベストなのではないかと思い、 すべて持ち帰りができるサイズで展示することになりました。
(作品は販売いたします)

・プロフィール:桑村ヒロシ(くわむらひろし)
 1968年生まれ、五島列島福江島出身(沖縄在住9年​目)。
 編集制作プロダクション・(有)イコノグローブを主宰​して20年、
 デザイン制作・写真撮影・編集執筆までマルチに県内外​で活動中。
 '09年に、南島詩人・平田大一と共著にて
 写真詩集『シマとの対話』(ボーダーインク刊)を出版​。
 現在、沖縄県産ブログ・てぃーだブログの特集ページを​取材担当中。
・桑村ヒロシ公式ブログ:http://kuwamura.ti-da.net/
・桑村本人は、11/1(火)〜11/6(日)に来島予​定です。
・会場地図はコチラ http://g.co/maps/ctn69

コメントの投稿

非公開コメント

サイト内検索
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。