twitter @oam0

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだある「本土の人間は知らないが、沖縄の人はみんな知っていること」

オルタナ・クール第16回予告 
緊急企画 まだまだある「本土の人間は知らないが、沖縄の人はみんな知っていること」


「ナマ(今)とぅびぃん! オルタナ・クール」第16回

日時:6月25日(土)午後3時~4時
場所:book cafe Bookish
「ナマで直接話を聞きたい」方大歓迎!ぜひカフェにお越し下さい(ワンオーダー制)

ゲスト:矢部宏治さん(著者・書籍情報社代表)
書籍情報社

タイトル:緊急企画 まだまだある「本土の人間は知らないが、沖縄の人はみんな知っていること」

挑発的なタイトルが目につく異色のガイドブック『本土の人間は知らないが、沖縄の人はみんな知っていること 沖縄・米軍基地観光ガイド』がこのたび発行された。ジュンク堂書店那覇店では沖縄関連書籍売上第1位になるなど、沖縄県内で好評だ。矢部宏治さん(著者・書籍情報社代表)に話をお伺いし、発行の動機や裏話、そして「本土の人間は知らないが、沖縄の人はみんな知っていること」を本土の人間に知らせる極秘会議にのぞむ。

視聴者へプレゼント!
矢部さんのご厚意により『本土の人間は知らないが、沖縄の人はみんな知っていること 沖縄・米軍基地観光ガイド』をプレゼントします。配信中にツイッターのタイムラインで「これは!」というすばらしいつぶやきをしてくれた方を選ばせていただき、番組最後に発表します。ふるってツイッターでご参加下さい。

本土の人間は知らないが


関連記事:
書評『本土の人間は知らないが、沖縄の人はみんな知っていること 沖縄・米軍基地観光ガイド』
「本土の人間は知らないが、沖縄の人はみんな知っていること」トークセッション

コメントの投稿

非公開コメント

サイト内検索
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。