twitter @oam0

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「辺野古を考える」上映会in早稲田

「辺野古を考える」上映会in早稲田

3月11日の大地震、そして原発の事故によって、私たちは政府やマスメディアからのニュースは信用できないということを嫌というほど感じています。遅延する報道、曲げられる情報、隠される真実…。そして、このどさくさに紛れて、公には知らされない事実も多くあります。

沖縄の米軍基地の問題もその一つ。

またも、反対を押し切る形で、しかもこっそりと、新たな軍事施設の建設が進められようとしています。

原発も基地も、これ以上「自分ではない誰か」に押し付けないために、上映会を通して一緒に考えて見ませんか?
藤本幸久監督との質疑応答の時間もございます。

【日時】
2011年6月12日(日)17時~20時30分
プログラム詳細
daybreak.nineleven.hs_davis@docomo.ne.jp

【場所】
日本基督教団 早稲田教会
(地図:早稲田奉仕園スコットホール)
TEL:03-3209-0567(担当:ありずみ)

【料金】
当日一般 1200円
前売り  1000円
学生・派遣・非正規雇用などの方(自己申告)800円
高校生以下 無料

【前売りチケットお申し込み方法・問い合わせ】
EmailとFAXで受付いたします。
「お名前」「枚数」「電話番号」を明記して下記にお申し込みください。
(予約確定のご連絡をいたしますので、お電話番号を忘れずにお書きください。)

Email:waseda.de.henokoあっとgmail.com
(あっとを@に変えて送信してください。)
FAX:03-3209-0567
※やむを得ずチケットをキャンセルする場合には必ずご連絡ください。

【主催・共催】
日本基督教団 早稲田教会青年部(主催)
東京教区北支区青年部(共催)
東京教区北支区沖縄委員会(共催)

コメントの投稿

非公開コメント

サイト内検索
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。