twitter @oam0

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急Ust中継!福島原発 内部被曝について正確な情報を知ろう

「ナマ(今)とぅびぃん! オルタナ・クール」第11回予告

日時:4月24日(日)19時~21時予定

場所:カフェcello (那覇市泉崎)
(休業日のため営業はしませんが、オーナーのご厚意で場所を提供していただきます。番組を生でご覧になりたい方のご来店歓迎です!)

タイトル:福島原発事故 内部被曝について正確な情報を知ろう
ゲスト:矢ヶ崎克馬さん(琉球大学名誉教授)

東日本大震災に伴う福島原発事故について、「直ちに健康には影響しない」と繰り返す官房長官や御用学者たち。なるほど「直ちに」ではないかもしれないが確実に影響を与えるのが放射性物質内部被ばくの問題ではないのか。原爆症認定集団訴訟で証言を行うなど同問題に詳しい矢ヶ崎克馬琉球大学名誉教授は、3月25日に福島県入りし、1週間にわたって空気中や農地、水などの放射線量や放射能汚染のデータ収集を実施した。矢ヶ崎さんから最新の調査報告を聞きながら内部被ばくの真実を知り、不安に惑わされることなくわたしたちの態度を定めたい。

コメントの投稿

非公開コメント

サイト内検索
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。