twitter @oam0

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ナマ(今)とぅびぃん! オルタナ・クール」第1回再予告

日時:12月17日(金)19時~21時
場所:Book Café Bookish(浦添市前田)
http://bookish.ti-da.net/
ナマで参加されたい方は お気軽にBookishへお越し下さい。ワンオーダー制です。

ナマタイムス・ナマ新報
2週間のニュースから記事をピックアップしてコメントを加える。(30分)
19時~19時30分

デイゴdeダイアログ
毎回ゲストをお招きし話を伺う(60分)
19時30分~20時30分
タイトル:ザ・佐藤学スペシャル
ゲスト:佐藤学さん(沖縄国際大学教授)

佐藤学さん

内容:
沖縄国際大学教授佐藤学さんの専門分野は、アメリカ政治から地方自治まで幅広い。県内外のメディアから「識者」としてコメントを求められることも多い。5月に放送されたQAB開局15周年報道特番『どうなる普天間移設? ~朝まで徹底生激論~』において、全国ネットで主流をなす保守派の論客たちを次々と論破するシーンは圧巻だった。しかしながら同時に、それは沖縄の状況にどういう影響を与えたのか、与えていないのか?また、沖縄という場で学者として生きるということはどういうことか?県知事選後の沖縄という直近の話題も交えながら話を伺う。

主な話題:
・県知事選前後の政治状況 (15分)
・基地と経済の交換をいかに廃棄するか(15分)
・ 沖縄で学者として生きるとは(30分)

イレギュラー枠
自由な設定で特集を組む。(30分)
20時30分~21時
ツイッター利用など新しいと思われる要素も加わった県知事選をOAMメンバーが検証する。

サイト内検索
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。