twitter @oam0

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙につながる音

宇宙につながる音 表
宇宙につながる音 裏

日時:2月25日 ワークショップ @ だるま寺(首里)
    2月26日 Live@沖縄県立博物館・美術館 屋外展示場 
           雨天、講堂

SARA 企画、第一回ライブを開催。那覇の沖縄県立博物館・美術館の屋外展示場、「美の庭」。
八ヶ岳から、世界で活躍する、シンギングボウル・プレイヤー、長屋和哉を招き、ライブとWS(WS会場はだるま寺) ライブ 

SARA では、少しでも環境の良い場所で過ごしたい人たちのための支援と同時に、すでに移動した人たちそのもののコミュニケーションをはかること、また移動してきた人と、沖縄の方たちとのコミュニケーションもはかりたい、とさまざまな活動を展開していきます。今回の美術館ライブと、だるま寺ワークショップは、そのライブ企画の一回目。八ケ岳から神秘の音色と倍音の快感を持ち運んでくれる長屋和哉をフィーチャーし、ともに沖縄の空気と水に溶け込んでもらおうという楽しみこの上ない企画となりました。ライブとワークショップで集まった資金はSARAの活動資金として使わせていただきます。

SARA 被災者支援の会

コメントの投稿

非公開コメント

サイト内検索
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。