twitter @oam0

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母と子のわらべうたワークショップ

本年度NPO法人うてぃーらみやは、沖縄の子育てを支援する新しい試みとして『子守うたスタート事業(project)』を企画。一連のシリーズとして、以下のように順次実施いたします。

step1 「お母さんになる方へ…。子守うたコンサート」
step2 「母と子のわらべうたワークショップ」
step3 「お手玉&子守うたDVDはじめてギフトの贈呈」


この度、step2の生まれたての赤ちゃんとお母さんを対象とした
『母と子のわらべうたワークショップ』の日程が決定いたしました。

昨年9月10月と、ここホームグランド、てぃ~だの家でを皮切りに、
●かみや母との子のクリニックさん(糸満市)
●開院直前の産婦人科 ゆいクリニックさん(沖縄市)、
●名護中央公民館
●県立八重山病院産婦人科
の計5カ所において、妊婦さんを対象に、
step1の『お母さんになる方へ…。子守うたコンサート』を開催。
多くの妊婦さんやご家族の方々がご参加下さり、ご好評頂きました。

今回は、引き続きstep2として同じ5カ所の会場で、産まれてきた赤ちゃんとお母さんが一緒に参加できるわらべうたワークショップを開催いたします。

同時に、step3といたしまして、ワークショップに参加された方を限定にオリジナルの琉球の草木染め数珠玉入りお手玉2個と今回製作いたしました子守うたDVDの"はじめてギフト”をプレゼント!!

この事業は、平成23年度沖縄県地域子育て創成事業の助成を受けNPO法人うてぃーらみやが企画・構成し、実施しているものです。



『母と子のわらべうたワークショップ』の各開催場所の日程は以下の通りです。参加費は全て無料で、概ね 生後半年前後の赤ちゃんとお母さまを対象に開催、どなたでも御参加いただけますが、お席に限りがございます為、予め申込が必要です。
参加ご希望の方は、お早めにお申込下さい。
なお、step1の『子守うたコンサート』に参加された方は、
優先的に受付させていただきますので、お申し出下さいませ。

●1月30日10:30~11:30 ゆいクリニック(沖縄市登川2444-3)
●2月 7日10:30~11:30 community space てぃ~だの家。(那覇市首里大名町1-277)
●2月19日15:00~16:00 名護中央公民館(名護市港2-1-1)
●2月26日15:00~16:00 かみや母と子のクリニック(糸満市阿波根1552ー2)
●3月 3日15:00~16:00 県立八重山病院産婦人科(石垣市字大川732)

上記の開催全てのお申込は下記まで

NPO法人うてぃーらみや事務局 
子守うたスタート事業担当(ハリモト)090-9780-4582

メールでも承っております。
welcome@tidakids.info
『わらべうたワークショップ参加申込』と件名を記載の上、お申込下さいませ。
受信いたしましたら、折り返し確認のメールを返信いたします。

みなさまからのお申込お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

サイト内検索
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。