twitter @oam0

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国連活動学習会 国連ワークショップ2012

スイス国連本部に支部を置き、国連活動を精力的に行うNGOを沖縄に招待し、県内の各運動団体との意見交換や、現場視察などを行い、沖縄問題をより効果的に国連へ訴えて行く為に必要なことを、共に考える学習会です!!!

現在、琉球・沖縄が日米両政府によって抱えさせられているそれぞれの問題を国際的な視点からもう一度捉えなおし、国連へより効果的に訴える方法を、共に考えていきませんか?

☆第2弾学習会☆
ワークショップ パネラー:白根大輔氏 (しらね だいすけ)
スイスの国連本部に認定された国連NGO「反差別国際運動」(IMADR)のメンバーとして、同NGOのスイス・ジュネーブ支部において活動中。
世界からあらゆる差別をなくし、人権擁護のために活動を行っている。

~日時~
◆1月14日(土曜日)
◆場所:浦添市てだこホール 多目的室#2
◆時間:午後7:00~午後9:00
    ※開場:午後6:30より
◆参加費無料!!!!

より多くの方々にお越しいただくことで、県内の各運動団体との結束を強め、国連活用の効果的な方法を考えたいと思っております。

主催及連絡先:琉球弧の先住民族会(AIPR)担当:崎濱(☎ 070-5535-9510)

コメントの投稿

非公開コメント

サイト内検索
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。