twitter @oam0

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

課題先進国だからこそ、社会を変えるしかけをつくる!

オープンゼミ(講師:川北秀人氏)「2030年の社会を担う私たちの役割-課題先進国だからこそ、社会を変えるしかけをつくる!」

日時:1月6日(金)
場所:浦添てだこホール多目的室1

沖縄地域社会ビジョン大学院2012」開校の記念講演として、オープンゼミを開催します。
IIHOE代表の川北秀人氏をお迎えし、「2030年の社会を担う私たちの役割-課題先進国だからこそ、社会を変えるしかけをつくる!」というお題で講義を行います。

社会を変えたい、地域社会をよりよいものにしていきたい、と考えている皆様にぜひ受けていただきたい内容となっています。

参加費無料となっていますので、ぜひお越しください。

参加希望の方は以下のページより、お申し込みをお願い致します。
http://machiwaku.ti-da.net/e3288849.html

■申込先・問合せ先
特定非営利活動法人 まちなか研究所わくわく
〒902-0065 沖縄県那覇市壺屋1-7-5 民衆ビル4F
TEL&FAX:098-861-1469
Email:office★machiwaku.com ★を@に変えて送信ください。

-----
■沖縄地域社会ビジョン大学院とは
地域や社会の課題解決の取り組みに参画する、短期集中プログラムです。
問題の本質を捉えるための「視点」「理論」を学び、
現場を持ち、活動しているNPOに対して、企画提案を行います。
参加者の皆さんが持つアイデアを社会のために活かす入口となることを目指しています。
詳しくは→ http://machiwaku.ti-da.net/e3288849.html

コメントの投稿

非公開コメント

サイト内検索
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。