twitter @oam0

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月10日 伊波洋一のつぶやき

おはようございます。いよいよ、明日は、告示日。今日のスタートは、沖縄市の挨拶回りから。
11月10日 Webから


スタッフよりご連絡 : 皆様のご協力のお願い『拡散希望』 http://www.ihayoichi.jp/rakuten.html 
11月10日 Webから


スタッフよりブログ更新情報 :  そろそろブログ更新終了します。ブログパーツ、新コンテンツのをご覧下さい『拡散希望』 http://ihayoichi.ti-da.net/e3112548.html
11月10日 Webから


スタッフよりお願い『拡散』公職選挙法により今晩12時以降のツイートおよびweb関係の更新が出来なくなります。以降、皆様のお力で是非伊波の言葉等をリツイートして頂けるようお願い申し上げます。少しでも多くの皆様に今回の選挙の重要性をご理解いただくために。『拡散』
11月10日 Webから


明日は告示日。初めて全県選挙への挑戦。各支部と支援者の皆さんの応援をお願いします。相手の後ろにいる日米両国政府との闘いでもあります。新基地建設をはね除けるために皆様のお力をお貸しください。全県民的な取り組みでこの県知事選挙を必ずや勝利していきましょう。
11月10日 Webから


イハ洋一です。沖縄県知事選挙へ立候補いたしました。 私の願いは、すべての県民が安心して暮らせる沖縄です。だから基地をなくしたい。一日も早く普天間飛行場の閉鎖・返還を実現したい。沖縄の土地は沖縄を豊かにするために使うべきです。
11月10日 Webから


私は、沖縄の可能性を信じています。何よりも沖縄の若者の可能性を信じています。だから、皆さんと一緒に沖縄の未来を切り拓きたい。皆さん、一緒になって新しい沖縄を創りましょう。
11月10日 Webから


私は、多くの仲間に支えられて、全力でこの選挙戦を勝ち抜くことを誓います。必ず当選します。どうか最後まで支えてください。心からお願い申し上げます。伊波洋一 http://ihayoichi.jp/
11月10日 Webから


スポンサーサイト

11月9日 伊波洋一のつぶやき

スタッフよりブログ更新情報 : 安里タケシさんとバッタリ出会いました。 http://ihayoichi.ti-da.net/e3110325.html
11月9日 Webから


今日は、うるま市の赤道十字路での朝立からスタート。うるま市の食品団地、パヤオ、沖縄市の各企業関係を訪問し挨拶して回っててきいる。夕方まで沖縄市で行動して、夜は南城市に入る予定。
11月9日 Webから


スタッフよりブログ更新情報 : 活動の合間に。。 是非ご覧下さい。 http://ihayoichi.ti-da.net/e3111206.html
11月9日 Webから


高速を沖縄北から那覇に進行なう。中頭青年団OBの激励会から佐高信さんと神田かおりさんのトーク会に駆けつけるため。その後、南城市へ。
11月9日 Webから


11月8日 伊波洋一のつぶやき

おはようございます。今日は、企業の朝礼からスタートです。10時からは、NHK の政見放送収録。
11月8日 Webから


スタッフよりブログ更新情報 : 総決起大会の様子の画像をUPしました。 http://ihayoichi.ti-da.net/e3108773.html
11月8日 Webから


午後は、宜野湾市内の企業訪問した。これから、RBC ラジオの対談へ。ライブです。
11月8日 Webから


スタッフより『拡散希望』 : 政策発表の模様を質問に分けて動画でUP致しました。是非ご覧下さい。 http://ihayoichi.jp/m_se.html
11月8日 Webから

11月7日 伊波洋一のつぶやき

朝から雨、沖縄タイムスの紙上討論から日程スタート。9時から10時で終わった。互いにテンポが、速くなっていろ。もう、5回目だ。
11月7日 Webから


那小禄地区の運動会に行ってきた。雨のためテント中に各地区毎に揃っている前から挨拶して回った。反応もよかった。次は、いよいよ、総決起大会。すでに、会場にはいった。
11月7日 Webから


県民総決起大会の会場、県立武道館に続々と参加者が集まってきている。遠い地区からの参加者のために50台近いバスが動いているそうだ。会場がいっぱいになろうとしている。
11月7日 Webから


雨のためバスの到着が遅れるので、10分遅れの開始となる。
11月7日 Webから


総決起大会は、会場いっぱいに約3000名の参加で大成功だ。熱気溢れる大会となった。終わってからの握手も延々と続いた。感動的だった。県外からの参加者も多く、社民党の服部衆議院議員と民主党の川内衆議院議員も参加してくれた。有り難い。
11月7日 Webから


総決起大会終了後、一路、読谷祭りへ。約40分かけて到着。4月25日の県内移設反対の県民大会の会場、恒例の進貢船は雨でぬかるみになったため中止。あの県民大会会場全体が泥んこのぬかるみ状態にも関わらず、お客さんはたくさん。転ばぬように気を付けながらテントを回って挨拶。
11月7日 Webから


今日は、自分の出身地域でも、出身者の決起大会があった。予定100名が200名を超える盛況だった。出身地域の皆さんの支援に、いつもお世話になっている。
11月7日 Webから


11月6日 伊波洋一のつぶやき

今日は、TV政見放送録画を民報3局で行った。基本的にワンテイクであり、初めてなので緊張した。出来は、最後のRBCが良かったと思う。制限時間は、5分30秒だが、読み違えもなく5分28秒でドンピシャだった。民放の各局は1回、NHKは2回放送するという。NHKは、あさって収録予定。
11月6日 Webから


今日は、政見放送録画後に全糖労定期大会、那覇市平和通り、中央市場通り、公設市場を女性部と一緒に挨拶行動を約2時間半行った。夕方は、上間明西原町長の就任2周年激励会、民主党の玉元一恵宜野湾市議報告会、その後に二箇所の会合。明日は、沖縄タイムスの紙上討論。県立武道館での総決起大会。
11月6日 Webから


サイト内検索
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。