twitter @oam0



11月10日 仲井真弘多のつぶやき

今日は少し朝寝坊ぎみ。しかし快適。
11月10日 Webから


報道責任者の方々との昼食会。和気あいあいでした、よね皆さん?
11月10日 Webから


今日の移動中のおやつは、タンナファクルーです。好物のひとつですよ。
11月10日 Webから


いよいよ明日は告示日。県民の心を一つにして、子や孫たちが「おきなわって最高!」といえるような、住みよい美ら島おきなわづくりに邁進します。
11月10日 Webから

11月9日 仲井真弘多のつぶやき

少し肌寒いですが、いい天気ですね。某社の朝礼にも参加させていただき、気分爽快。ありがとうございました。
11月9日 Webから


NHKの政見放送とインタビュー終わりました。皆さんお疲れ様でした。次の行事までの移動中、サーターアンダギーとポーポーのおやつを頂きました。おいしくて食べすぎ。夕食いらないかもしれないな。
11月9日 Webから


@oyajigag いやいや、うちの娘たちもがんばってくれているんですね。ありがたい、ありがたい。
11月9日 Webから

11月8日 仲井真弘多のつぶやき

東京はもう秋だなぁ。そういえば大学に入るため上京したとき、木々の葉が落ちて枯れ木のようになっているのが珍しくて「なぜですか?」と聞いて、笑われた事があったな。
11月8日 Webから


沖縄到着。今日は19:00からRBCのiラジオで討論会があります。生放送です。
11月8日 Webから


私の選挙支援母体の県民の会。多くの方々が夜遅くまで作業してくれています。皆さんのおかげで私も活動できている。ありがたいですね。
11月8日 Webから

11月7日 仲井真弘多のつぶやき

雨ですね。
11月7日 Webから

楽しみにしていた読谷祭りが雨のため中止。会場も「田んぼ」状態。でも久々に見た光景で、楽しめた。
11月7日 Webから


ROKの政見放送収録、一発でOKでした。
11月7日 Webから

11月6日 仲井真弘多のつぶやき

09:30から「政見放送」の収録があり、現在練習中です。スタッフの皆さん、朝早くから手伝っていただき、ありがとうございます。
11月6日 Webから


RBCの政見放送終わりました。今回はかりゆしウェアーで収録。しかし、タレントさんって台詞覚えたり、収録したり、大変なお仕事されているんですね。
11月6日 Webから


先ほどOTVでの政見放送終わりました。これで今日は2局目です。
ントさんって台詞覚えたり、収録したり、大変なお仕事されているんですね。
11月6日 Webから
サイト内検索
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

